f0107551_17224571.jpg


先月の誕生日にお友達からいただいたブランケットです。大きさは60×130センチ。ボタンが両端についていて3パターンの使い方ができます(写真がヘタでわかりづらいですが)

More
[PR]
# by illuminant812 | 2011-01-09 17:22 | プレゼント

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

いつでも目標はダイエット〜でもカワユスおやつはやっぱり魅力的emoticon-0152-heart.gif

無理はしないけど、ダラダラ食いはemoticon-0149-no.gifですね>当たり前


f0107551_11223797.jpg

f0107551_11223750.jpg

f0107551_11223777.jpg

[PR]
# by illuminant812 | 2011-01-06 11:22 | おいしいもの
f0107551_21285385.jpg

f0107551_21285356.jpg

セブンイレブンにしかない中本の蒙古湯麺にハマりまくり。

しばらく食べてなかったけど今日スーパーで見つけたこちらはいかがかな?!


下の夜景は全く関係ないけど携帯のカメラのお試し。練習しなきゃね。
[PR]
# by illuminant812 | 2010-12-06 21:28
f0107551_1872746.jpg


Amazonから届いてたのはたしか木曜日。しかーし!さっき封を開けただけで、まだ見ていないのはこれのせい。
auからDOCOMOにMNPしたら思いの外手間取り。

f0107551_1872712.jpg



これじゃあ、角松に「ないがしろではないか?!」 と言われそう(-_-;)

すんません、しかも画像を縦にするのがまだわかりません....
[PR]
# by illuminant812 | 2010-11-27 18:07 | 携帯電話
冷えてきましたね。
でも、お天気とは裏腹で昨日は楽しい時間を過ごせました。

f0107551_1145389.jpg



可愛いブーケいただきましたemoticon-0155-flower.gif

More
[PR]
# by illuminant812 | 2010-11-13 11:04 | おでかけ
昨日は。。。。

f0107551_16541761.jpg


娘と言っていいくらい歳の離れた従妹の結婚式emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
海の見えるチャペルで永遠の愛を誓いました。


いとこはたくさんいるけれど、みんなに「一番似てるよね」と言われる私達。


幸せになってねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by illuminant812 | 2010-11-08 16:54
ネイルサロンへ。
お初のお店で少々ドキドキ。
でも気さくなお姉さんでひと安心…って、私がずっと年上なのにねemoticon-0136-giggle.gif

f0107551_15534846.jpg


f0107551_15534811.jpg


美容院でも人の手で施術してもらうのって、ほんとに癒されるなあemoticon-0157-sun.gif
途中で眠くなりそうだった(・・;)


1ヶ月に一回なんて贅沢は言わない。
2ヶ月に一回、せめて3ヶ月に一回くらい通えたらいいなあ…。

f0107551_15534845.jpg

[PR]
# by illuminant812 | 2010-11-06 15:53 | コスメ・美容
f0107551_22521033.jpg

まさに衝動買い以外の何物でもありません。


いつもの「ユニ」さんで。ありがたや〜。
[PR]
# by illuminant812 | 2010-10-20 22:52 | ファッション
f0107551_22165766.jpg

迷いに迷って一時は諦めたけど買っちゃいました、OLYMPUSのデジイチ。

ホントはこのひとつ前のがよかったけど…

森ガールじゃないけど、レースのストラップがお気に入り。
[PR]
# by illuminant812 | 2010-09-12 22:16 | Photo
このメガネを作ったのは確か昨年の10月くらいだったはず…なのに何か書くときははずしたほうが見やすい…

f0107551_20534881.jpg

かけたり、外したりなんでチェーン買いました。

f0107551_20534865.jpg



テレビはかけないと見えない。


トールペイントを習っていた「ペーパームーン」で。他にも先生のオリジナルのカワユスやキラキラやフワフワがたくさんつまった夢の空間です。

皆さんも小樽へおこしの際はぜひ〜!


ちなみにこれも最近のお気に入り!
ジージャンやかごバッグにつけたりして楽しんでます。

f0107551_20534851.jpg

[PR]
# by illuminant812 | 2010-08-09 20:53 | アクセサリー