人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOXEY MAGAZINE

6号が届きました。
今回も読み応えたっぷりで私の物欲もたっぷり刺激してくれます。。。。(爆)
FOXEY MAGAZINE_f0107551_2316564.jpg残念ながらFOXEYのお洋服はまだ買えていません(涙)
正直、私には簡単に手が出せないお値段です。
けれど、お値段に見合う素晴らしいクオリティのお洋服であるということはカタログからでも想像がつきます。
一度着てしまったらたぶん魔法にかかってしまいそうで怖いのです(笑)

ちょうど1年前に銀座本店へ行くチャンスがありましてこのときが店舗初体験でした。
で、初めてのお買い物はBABY BLUEのネイル。
その一ヶ月ほど前にFOXEYを愛用しているお友達からさくら色のネイルをプレゼントされてあまりに気に入ってしまい、ブルーも思わず購入。
そのうえ、予定になかったサングラスまで買ってしまいました。
ここのサングラス、いつもカッコいいんですよ〜!
小物なら私でもなんとか。。。。はい。

なんといっても前田義子さんの凛とした美しさと潔さが素敵です。
そして前田さんご自身の着こなしにもいつも見とれてしまいます。
目標なんて言うのはおこがましいのですが
あんな女性になれたら。。。。と密かな願いのように見つめている女性です。
by illuminant812 | 2006-04-04 23:19 | BOOKS