人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherry Coke

発売になってたのは知ってたのですが。。。
きょう、やっと購入。


Cherry Coke_f0107551_23402894.jpg


おおたうにさん の本を買ったのは今年始めてでしたが、これで三冊目。
以前から「うにっき」など気になってチラチラ見ていたものの
ターゲット(となる年齢層)からはかなりハズレの私。。。
安野モヨコさんの「美人画報」はしっかり持ってたりするんですが。

でも、なぜか今年になって「買わなくっちゃ!」と突然思い立ち(笑)
いや、理由はないのですけどね〜。

ほんとはこんなガーリーな物、大好物なんだと再認識中なのかも。




Cherry Coke_f0107551_23484043.jpg
Cherry Coke_f0107551_23485718.jpg


こんなふうに自分の好きなお洋服やアクセやらの「かわいくてキラキラしたもの」
をイラストにして独自な世界を創れるのも羨ましいなぁ。

おしゃれしなくちゃ!というよりも
おしゃれがしたーい!って強く思わせてくれるうにさんのご本たち。
あーーーーー楽しいなぁーーーーー(´▽`)はぁぁ・・♪
by illuminant812 | 2008-12-18 23:55 | BOOKS